子猫と36時間のお留守番。

先日どうしても外せない用事がありハナちゃんを36時間くらいお留守番させました。

こんなに長く留守番させるのは初めてだったのでちょっと心配でしたが・・

特に何事もなくいい子にお留守番していてくれたようです。

でもかなり寂しかったのか帰ったときにはものすごい甘えようでした。^^

あまり行くことはないと思いますが一泊二日の旅行くらいなら大丈夫そうです。

f:id:hana0921:20180117102729j:plain

f:id:hana0921:20180117102745j:plain

 

因みに今回の留守番のためトイレを1→2、水の器2→4、ご飯の器1→2に増やしました。

留守番カメラも設置しておいたのでお出かけ中もハナちゃんの様子が見られて安心できました。

でも例え何かカメラに写ったとしてもどうすることも出来ないんですけどね・・(^-^;