2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日課。

近頃、日課になっているのはハナを寝かしつけること。 朝、夫を送り出したあとしばらく遊んであげてから 膝の上でハナを撫でまわしてます(笑) ゴロゴロのどを鳴らしているハナを見てるのは至福のひとときです。

携帯故障。

昨夜、携帯電話が突如壊れました。。 いきなり電子音が鳴ったあと、電源が切れました。 その後電源を入れてみると・・「USIM未挿入です」と表示が。 電源を切ってUSIMを何度か抜き差ししてみたけれどダメでした。 そして今日ソフトバンクに行ってきました。 …

猫のおもちゃ2。

おもちゃの紹介、第2弾です。 麻縄のボール(満足度★★★☆☆) 麻縄で巻かれたボールの中に砂が入っていて動かすとサラサラ音がします。 フローリングではよく転がるので楽しそうに遊んでます。 ただ現在のハナには少し大きいようで、一週間前は遠巻きに見てま…

猫のおもちゃ。

ハナちゃんのために買った猫のおもちゃを紹介したいと思います。 猫じゃらし(満足度★★★★★) とってもよく遊んでくれます。 しかし遊んであげないといけないのでちょっと疲れます。 子猫のパワーはすごいです。。

生後66日の体重測定結果。

872gでした。すくすく育ってます。 一週間で149gも増えました。ちょっと増えすぎかな。 調べてみたらごはんが少し多かったようです。

今日のハナちゃん。

ハナちゃんが我が家に来て5日目。生後63日とは思えないほどたくましいです。 初めは恐る恐る歩いていたのに、最近は走りまわったりいろんな場所に登ったりして 高いところから落ちないか心配で目が離せません。

はじめまして。

我が家に猫さんをお迎えしました。 名前はハナ。アメショーの女の子です。(生後59日、体重723g) ちょっとやんちゃな甘えん坊な子です。 今日からよろしくね。