カリカリーナフォトコンテスト2017の賞品開封。

今日は朝から開封開始。

箱の中身はLuceスツールセットとのこと。

ハナちゃんも興味津々です。 

f:id:hana0921:20171231165502j:plain

 

開封途中。

ハナちゃんも手伝ってます。

f:id:hana0921:20171231165610j:plain

 

そして開封完了。早速使いはじめました!

カリカリーナには3種類のサイズがあり、今回いただいたものは最大サイズの「グラングラン(XL)」です。ハナちゃんが座ると子猫感が強調されます(笑)

f:id:hana0921:20171231165720j:plain

 

スタンダードと比較すると、こんな感じです。写真の撮り方もあると思いますが、かなり差があります。大きい猫さんに向いていそうです。 

f:id:hana0921:20171231170041j:plain

 

背もたれ部分にはキラキラ光る宝石のような飾りがあり、とてもカワイイです。 

f:id:hana0921:20171231170103j:plain

 

今回いただいたLuceスツールセットは、まずは夫の部屋に置くことにしました。いずれハナちゃんが大きくなってきたら、リビングのBasicと入れ替えようと思います。

f:id:hana0921:20171231170239j:plain

 

カリカリーナフォトコンテストの担当さんへ。

今回はハナちゃんの写真を特別賞に選んでいただきありがとうございました。 ブログやインスタを始めたばかりなのに、いきなり貴重な体験をさせていただきました。これからもカリカリーナを応援していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

カリカリーナ公式サイト